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メディア

実績のある効率的なメディアバイイング

インターネットやデジタル放送といった新しいメディアの登場により、生活者のメディア接触には明らかな変化が生じています。従来のメディアへの広告手法や複数のメディアを使った場合の相乗的な効果なども、メディアの多様化により刻々と変化しています。そのため私たちは、つねに最新のリサーチ結果を活用し、クロスメディア展開を含め総合的に戦略を検討。ターゲットのニーズに最も適合したメディアを選定し戦略を立案いたします。また、長きに亘って良好な関係を続けてきたメディア各社とも協力し、効率の良いメディアバイイングを行います。


・新聞

永年の実績に裏付けられた媒体確保力と、ABC部数や閲読率・注目率調査に基づく効果予測で、確かな新聞広告を提供します。またメディアプランを駆使し、媒体社との提携によるオリジナルの紙面企画やSP企画を提供いたします。
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・雑誌

ABC部数・印刷証明付部数、また、閲読率調査やイメージ調査によるポジショニング分析等のデータを駆使し、分かりやすい雑誌ジャンル区分によって、ターゲットに最適な雑誌プランを提供いたします。


・官報

独立行政法人国立印刷局の指定広告会社として、印刷局発行の「官報」をはじめとする刊行物への公・広告を迅速に対応いたします。


・インターネット

マーケティングデータからターゲットの接触率が高いメディアを選定。インターネットユーザーの行動特性にそって効率的に広告を展開するほか、テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・交通広告と連動させた、クロスメディア展開も含めた最適なプランをご提案いたします。


・TV

キー局からローカル局までの地上波・BS・CS・CATV等のスポット、タイムの枠取りはもちろん、他メディアとのミックスプランや番組企画など幅広く展開。スポンサーニーズに適した企画プランを提供いたします。


・ラジオ

AM・FM各局のスポット・タイムの枠取りの他、聴取率データをもとに、セグメントされた聴取者層ごとに適した効率のよいプランを提供いたします。 また、番組プラン等、様々なご要望に対応いたします。


・OOH(屋外・交通広告)

生活者の生活導線にそって展開する屋外・交通広告は、モバイルをはじめとしたインターネットメディアなどと連動させることで、これまでにない新しいかたちのプロモーションを可能にいたします。